スマートフォン版はこちら

さとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「さとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島6-21-8
電話番号 03-3637-4184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木歯科医院 東京都江東区大島5-7-6 メゾン・ド・フロレゾン201
西大島歯科 東京都江東区大島2-41-18 林ビル2F
石川歯科クリニック 東京都江東区越中島2-1-30 STビル1F
あべ歯科クリニック 東京都江東区東砂7-19-13 ベルコモン南砂2F
林歯科医院 東京都江東区大島6-8-21 第3東栄ビル2F
藤関歯科医院 東京都江東区森下4-6-5
小林歯科医院 東京都江東区亀戸6-42-7
荒川歯科医院 東京都江東区扇橋2-20-3
八ツ繁歯科医院 東京都江東区北砂5-14-16 砂銀ビル3F
イシカワ歯科医院 東京都江東区北砂4-20-7


おすすめ病院の口コミ

  • ひらっちさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    駅ちかで綺麗な医院です!
    見えない裏側の矯正をしていますが、
    どんどん歯並びが綺麗になっていくので嬉しいです。
    スタッフさんみんな気さくな人で話しやすいです。
  • ねり梅さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療中です。
    清潔で待合室も病院っぽい感じじゃなくていいです。
    リラックスできるようにアロマがついてる心配りが好きです。
    先生の腕も確かで丁寧で迅速なので治療後の疲れも少ないです。
    平日は20時までやっているので仕事帰りに寄れて助かってます。
  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • pennpeさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年末に吉祥寺に引っ越してきました。引っ越してすぐに歯が痛くなってしまい、歯医者さんを探していたところ、インターネット等での評判が良かったので、こちらに伺いました。口コミ通り、スタッフさんの対応はとても良いし、先生の対応も素晴らしかったです。早めにかかりつけの歯医者さんが見つかってよかった!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル